「体重計の数字ばかりを気にするな!」同じ女性が横に3つ並んだ写真、重さと見た目と説得力!

体重計の数字と日々戦っては、「今日は少し増えちゃってる…」と悩んでいる女性も少なくありません!その体重が「自分にとってのベスト!」・「身体に合った一番の健康体!」と考えた上での一喜一憂なら仕方ありませんが、「少しでも痩せているように見せたい!」と言う方に一言です!

体重計の数字ばかりを気にするな!、「細く見えるかどうかと体重は無関係」だということを証明している女性・ケルシー・ウェルズさんに注目が集まっています!(出典: mysweatlife

同じ女性が横に並んだ写真!一番細く見えるのはどれ?

ほとんどの人が「一番右!」と言うであろうこの比較!反対にこの中で一番体重がありそうなのは「一番左!」という意見も一致すると思います!

もちろん正解はその通り!ですがこの写真…

左から145ポンド(約65.8キロ)、122ポンド(約55.3キロ)、140ポンド(約63.5キロ)

実際の体重では真ん中の写真が最も少なく、一番左と真ん中では約10キロの違いがあります!

一方で一番細く見えた右の写真は、体重で言えば一番痩せている時期のものではありませんでした!

産後、体重が65キロを超えていたケルシーさん!

目標体重を55キロに設定してダイエットしたこの時期!

今はこの頃よりプラス8キロもある!

結局、ダイエットを始めた頃に比べると、体重は2キロくらいしか減っていません!

体重計の数字なんかよりも、強さや能力、持久力、健康、そして幸福かどうかで測っていこう!

「説得力がある」・「これが証明だね」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!