「うちのスターがインスタ始めたってよ」俳優・城田優が投稿した写真に写る山田孝之の姿が(笑)

俳優・城田優さんのインスタグラムに投稿された写真。「うちのスターがインスタ始めたってよ」、そこに写っていたのは同じく俳優の山田孝之さん!

どうやら山田さんが写真共有SNS『 Instagram 』のアカウントを開設したようなのですが…(Instagram: 城田優 / 山田孝之

城田さん、この写真はズルいですよ!笑

( 画像出典 / yu_shirota

スターはスターでもこっちのスター!これに対し山田さんは「ロックな夢見てる顔だね」とコメント。

そっかー、山田孝之さんもインスタ始めたんだね、これからどんな投稿するのかな、楽しみだな、なんて思いながらアカウントを覗きに行くと…

初っ端の写真がコレ!笑

( 画像出典 / takayukiyamadaphot

なにこの笑顔!なぜこの写真をチョイス!(笑)

「明日は今後の日本を左右する大事な日なので、山田孝之がInstagramを始めました。」、今後もお二人の投稿から目が離せませんよ!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!