千と千尋の神隠し「お父さんが食べてる物と両親が豚になった事」を質問をしたらジブリが手紙をくれた

「すごーい昔、お父さんの食べてる物と両親が豚になった事が疑問だったから、ジブリに手紙を送ったら忘れた頃に返信がきた笑」、そう投稿したのはTwitterユーザーの『 @0910noncha 』さん。

ジブリ映画の『千と千尋の神隠し』の中で、千尋のお父さんが食べていた謎の料理は「肉圓(バーワン)ではないか?」とたびたび噂になりますが、質問した結果こんな丁寧な返信をくれるなんて!

ジブリがもっと好きになりました!




なるほど……!!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!