「よく言ってくれた」カズレーザーがバッサリ斬った『女子力の高い女性なんていない』に共感の嵐

2015年のM-1グランプリで決勝ステージまで進み、今なお注目度が高い『メイプル超合金』のお二人。そんな中、テレビ朝日の番組「お願い!ランキング」でカズレーザーさんがバッサリ斬った「女子力の高い女性なんていない」に共感の声が集まっています。

番組内のコーナーにて「女子力の磨き方がわからない」というお悩みに対し、「愚問も甚だしい」と一刀両断。

その理由とは…




「料理ができる女子は、女子力高いじゃなくて、『料理が出来る子』ってちゃんとカテゴライズされるの。で、取り分けが出来る子は『気が利く子』ってちゃんとカテゴライズされるの。」

「女子力が高いってカテゴライズされてる女性なんかいないのよ、もともと。嘘の概念。そんなこと気にする必要ないんだよ!」

カズレーザーさん「愚問も甚だしいよね!」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!