「やれやれ」←(笑)もしも村上春樹が算数の問題を作ったら&焼きそばの容器にある作り方を書いたら

最初から最後まで村上春樹っぽいから困る!笑

Twitterユーザーの『菊池良( @kossetsu )』さんが投稿した、村上春樹のもしもシリーズ!「良い味出してる」・「なんかわかる」、的を射た絶妙な内容に多くの注目が集まっています!

もしも村上春樹が算数の問題を作ったら。

文章問題が苦手な小学生たちが更に混乱する…!笑

村上春樹さんは好きですが、この言い回しには笑ってしまいましたw

こっちも良い!もしも村上春樹がカップ焼きそばの容器にある「作り方」を書いたら。

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!