誰か助けてあげて!(笑)東急電鉄のゆるキャラ『のるるん』が駅の改札で目撃され…【画像】

( 画像出典・Facebook / 東急電鉄

東急電鉄のマスコットキャラクター「のるるん」が駅の改札で目撃され、その瞬間を撮影した写真が…(笑)

どうしてこうなった!?どうしてこうなってしまった!?

動けないw

みっちり挟まっとる!(笑)駅員さん!助けてあげて!誰か、誰か、押してあげてー!

いや、待って?もしかしてこういう路線のキャラなのか!?こういうキャラという認識でよろしいのか!?

でも、なんだかんだ可愛い。笑

のれれん、いや、のるるん!何をやっとるんだ!(笑)

のるるんの日々の活動などは、東急電鉄のFacebookページで確認できますので、今後の活躍が気になる方は是非どうぞ!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!