こうなってるとは思ってなかった!(笑)オルゴール開けたら大変なことに→ウチのもヤバいです!

Twitterユーザーの『はまちゃん(@hemostat_)』さんが投稿した壊れたディズニーオルゴールをキッカケに、続々集まっている「うちのもヤバいです!」オルゴール。

年月と共にこうなってるとは思ってなかった…(´Д`)!

「久しぶりに開けたらプーさん飛んで行った」

「失礼します!私も同じシリーズのシンデレラのものを持っているのですが踊り狂っています」

「さらに失礼します!うちのアリエルハゲてます。」

「うちのミッキーは踊り狂いながら指揮しています…」

「うちの、うちのプーさんは…(´;ω;`)」

【ラスト】「私のシンデレラは同じような症状によりずいぶん昔にどこかへ消えて行きました」(画像)

今までありがとう…(´Д`)!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!