【新事実発覚】サボローにいっつも誘惑されている「まさる」の年齢が…(画像)

呼んでもないのに現れて、あの手この手でサボらせる。そんなサボローにいっつも甘い誘惑をかけられている 明光義塾 のキャラクター「まさる」。

LINE で友達追加を行うと連載小説を読めるようになっていて、その中の登場人物紹介には意外な年齢設定が記されていました。

サボローとまさる
img via / meikogijuku.jp

まさるのプロフィール

子供だと思っていた「まさる」はなんと27歳。

小説内の設定だけでなく、楽しそうに過ごしているあの光景は、回想要素を含んでいる可能性もあるのです。

深イイじゃないか…

たまにはサボらないと疲れるぜ、もっと気楽でいいんだぜ。

大人になった「まさる」が今も充実した日々を送れているのは、サボローと遊んだ記憶と思い出、そしてその存在こそが『今』を支えているのかもしれません。

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!