【さけるチーズを避けるチーズ】どうしてこうなった!ダジャレがあれよあれよと大喜利に…(笑)

なんでみんなこんなの思い付くの…!

完璧な流れ…。「さけるチーズを避けるチーズ」というダジャレから…大喜利に発展!笑

全てはここからはじまった

さけるチーズを裂けて避けるチーズ

裂けてるチーズを裂けて避けるチーズ

裂けてるさけるチーズを裂けて避けるチーズが載ってる地図

裂けてるさけるチーズを裂けて避けるチーズが載ってる裂けてる地図を避けるチーズ

ワケがわからなくなってきた!

裂けてるさけるチーズを裂けて避けるチーズが載ってる裂けてる地図を避けるチーズを避けるさけるチーズのある地、伊豆

裂けてるさけるチーズを裂けて避けるチーズが載ってる裂けてる地図を避けるチーズを避けるさけるチーズのある地、伊豆を避けて通るチーズ

どうしてここまできた…

さすがにさけるチーズを避けられないチーズ

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!