【食べ物】あなたはどっち派?言い争うほど意見が分かれる人気商品4選

人の好みは千差万別!

味や風味が似ている食べ物があると、「これは譲れない!」と言い争うこともあると思いますが、今回はよく比べられがちな人気商品を4つピックアップしてみました!

きのこの山 vs たけのこの里
img via / here

きのこの山派は、「チョコ部分の比率が抜群」・「手が汚れないから」などの意見があるようです。

また、たけのこの里派は、「食べた感がきのこの山より大きい」・「サクサクした生地がチョコに合っていておいしい」などの意見がありますね。

ポッキー vs トッポ
img via / here

ポッキー派は、「サクサク食べれる」・「甘みと苦みと食感とのバランスも絶妙」などの意見があるようです。

トッポ派は、「最後までチョコたっぷり」・「トッポの方が香ばしくて美味しい」などの意見がありますね。

スーパーカップ vs 爽
img via / here

スーパーカップ派は、「濃厚な味が大好き」という意見が大多数なようです。

また爽派は、「シャリシャリのさっぱり感はスーパーカップでは味わえないから」という意見がありましたね。

赤いきつね vs どん兵衛
img via / here

赤いきつね派は、「なぜか選んでしまう」・「なんともいえない素朴な味が良い」などの意見が多かったです。

どん兵衛派は、「厚くてふっくらしたお揚げがおいしい」・「適度なコシと、つるりとしたのど越しがたまらない」などの意見がありました。

アナタのこだわりはどれですか?

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!