上手に着こなしてもいいんだよ?パーティーグッズやまさかのギャグにどうぞ

洗練されたものから、お茶を吹きそうなものまで、様々なTシャツが出揃う通販専門モール!

今回は、デザインTシャツ「 T-SHIRTS TRINITY 」で実際に販売されている面白Tシャツをピックアップしてみました!

T-SHIRTS TRINITY

URL:http://www.ttrinity.jp/

機敏、素早さ、鮮度が命!

おや?これはどこかで見た事があるぞ…?名付けてキビンビールTシャツ!気になった方は コチラ でチェックしてみてください!

T​ポ​イ​ン​ト​カ​ー​ド​持​っ​て​ま​せ​ん​。

どこに行っても、何を買っても聞かれるけど、ボクは持ってないの!気になった方は コチラ でチェックしてみてください!

着てるだけで一気にハードルが上がる!

自分を追い込んでみて下さい!ただこれに尽きる…。気になった方は コチラ でチェック!

勇気あるフレーズに幸アレ!

モテすぎて辛いなんて口にするのは恥ずかしい!けど、このTシャツを着てればもう大丈夫だ!気になった方は コチラ でチェックしてみてください!

みんなの願望を背負うのはキミだ!

誰しもいつかは叶えたい!国民の期待を胸に街を歩こう!気になった方は コチラ でチェックしてみてください!

おとうさんといっしょ。

このTシャツを着ればお父さんも主役になれる。まさかまさかのパロディーTシャツ。気になった方は コチラ でチェックしてみてください!

a​s​h​i​d​a​s

まず一歩、強く踏み出そう。三本ラインになった足のマークがかなりイケてる!気になった方は コチラ でチェックしてみてください!

遅刻して謝りたい時に。

会った瞬間に誠意が伝わる。そう、このTシャツをチョイスしたから。気になった方は コチラ でチェックしてみてください!

わたくし、暇です。

本家のピューマロゴもビックリ!躍動感どころが寝そべって暇をアピールしてます。気になった方は コチラ でチェックしてみてください!

顔を見て!

ほら、見て。もっと見て。目が合ったらさ、いいねしてね。気になった方は コチラ でチェックしてみてください!

お好みのTシャツは見つかりましたか?

着こなすのはちょっぴり勇気がいるかもしれない。

けれど、それを乗り越えた先には、まだ見たことのない景色が見えるかもしれません!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!