「オレの若い時もそうだったから心配すんな。」一般人の相談に答えた武井壮の一言

タレントの武井壮さんが、悩みを抱えるTwitterユーザーの相談に答え、その励ましの一言に大きな注目が集まっています。

相談「武井さんには毎日自分史上最高っていう目標があるし、人にすごいと思ってもらえるほどの実力とかあるけど、私みたいな実力も能力も何もない一般人って何なんですかね?生きている意味すらない気がしてならないですよ。」

そんな相談に送った武井壮の一言

武井壮はこの間の世界マスターズ陸上で金メダルを取ったばかり。

本人自身、過去には多くの苦労があった。

一歩、踏み出そう。

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!