高校の時って毎日会っていたのに、周りのヤツと話題の不思議

毎日が濃かった。

しょうもないことでも。

なくなって寂しいわ

スポンサーリンク
無限に話せた

スポンサーリンク
一緒にいるだけで楽しかった

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!