ベルギー御訪問を終えた天皇陛下、お人柄が素晴らし過ぎる 2026-06-25 ジャンル:その他 Twitter Facebook LINE はてブ 滲み出ています。 明るくさっぱりとした雰囲気よ。 記者さんを思いやる 天皇陛下のお人柄が素晴らし過ぎて。やはり、この方の娘も孫も継げず、よその家の者が継ぐなんて絶対にあってはならないでしょ。 pic.twitter.com/SlKwPnnvFb — Rina (@rina_358cococo) June 24, 2026 ベルギー御訪問を終えた天皇陛下、記者団を気遣う 陛下「皆さんお疲れ、大丈夫ですか?」 記者<ベルギーチョコやベルギービールは… 陛下「ビールはまだ…(笑)チョコは頂きました」 「呑まないといけないですね」 「どうもありがとう」 記者一同<ありがとうございました pic.twitter.com/RzKHRQm3Mh — なん速ニュース (@SOWIETK) June 24, 2026 天皇陛下が一番お疲れなのに記者団への心配り。お優しい☺️ そしてベルギービールについての返しが飲まないといけないですね!陛下のユーモアのセンス大好き 陛下の記者団とのやりとりはいつもなごやかでほんわかするんだよね pic.twitter.com/4UmkP0ktFH — (@m_aya_8s) June 24, 2026 スポンサーリンク 労い、ジョークを交えて Facebookでシェア Twitterでシェア