ガソリンスタンドで給油、普通に危ない『存在するらしい人々』 2026-06-22 ジャンル:為になる Twitter Facebook LINE はてブ セルフのスタンドが主になり? 止めましょう。危険度が高まる! 常識を満タンに ガソリンってエンジンかけたまま給油していけんの?結構してる人多い — みさき【みさきちゃんネル】 (@FKf6N2OTKMrKv8f) June 20, 2026 スポンサーリンク ダメですよ! 見かけたらエンジン止めさせてました(元バイト) — ミリタホース (@yakumo5121) June 20, 2026 店員さん注意するんだ! — みさき【みさきちゃんネル】 (@FKf6N2OTKMrKv8f) June 20, 2026 できますけど、間違って発進する人がいてホースちぎる人いるんでやめてください。 元ガソリンスタンド店長より。 — ichi.|静岡朝活3児の父 (@kenichiro_ichi) June 20, 2026 え、そんな人いるのww — みさき【みさきちゃんネル】 (@FKf6N2OTKMrKv8f) June 20, 2026 タバコ吸いながら給油しているキチ○イもいます。 — h_taka07 (@h_taka2) June 20, 2026 それはやばいw — みさき【みさきちゃんネル】 (@FKf6N2OTKMrKv8f) June 20, 2026 スポンサーリンク 注意書きもありますね 法律云々より下手するとガソリンが引火し車が爆発する危険な行為だよ。 https://t.co/CBv9Knxq6n — masataka-楽しむ雅楽! (@masataka8866500) June 20, 2026 エンジン付けた状態で給油する行為は法律(消防法)で禁止されている。 https://t.co/6wcJkAbBor — Koo◢ ⁴⁶ (@Koo_manatsu_N46) June 20, 2026 教習所で習わなかった?昔すぎて忘れた? — ポンコツ釣り人 (@ponkotsunichi) June 20, 2026 わたしの車はエンジン切らないと給油口の蓋が開けられない仕様になってるな。今どきはみんなそうかと思ってた https://t.co/hb6O2R2jcU — Naoko (@Naoko_Imadokoyo) June 20, 2026 車も炎上するしネットでも炎上する。 https://t.co/hzpdjFM6W2 — ヒカリュウ【玲音-れお-】 (@hikaryukirinuki) June 20, 2026 GSでアルバイトしてた時、火を焚いたままの焼き芋屋さんが給油しに来たけど追い払った話ってしたっけ? https://t.co/ObYvytQ1ft — みゐ (@miwyi3) June 20, 2026 Facebookでシェア Twitterでシェア