【イラっとした数で診断】貴方がキレイ好きかどうかをチェックする12の写真

12枚の写真のうち、本気でイラっとする写真が何枚あるか数えてみてください!

8枚以上なら普通のキレイ好き。10枚以上見つかったら本当にキレイ好き。見終わった後にムカムカした気分が抜けないアナタも、「間違いなく」キレイ好き。

線がゴチャゴチャしてる。許せる?
img via / here

一つだけ向きが逆。
img via / here

なんでちゃんと揃えて入れないの?って思う。
img via / here

関係ないけど直したくなっちゃう。
img via / here

なんでそのサイズのお皿をそのお皿の上にのせるの?
img via / here

イラっとする?
img via / here

バシッ!ってしたくなる。
img via / here

この気泡の数。絶対やり直すレベル。
img via / here

このまま出掛けるとか考えられない!
img via / here

1個だけサイズが違う感じ。
img via / here

なんでそんな片付け方するの!
img via / here

もう居ても立っても居られない!
img via / here

いくつイラっとしましたか?

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!