【礼節はわきまえてる】ヤフオクの取引メッセージ!日本人は真面目過ぎるので、時には砕ける事も大事

リアルな社会もインターネットも堅苦しくなってしまった!以前のXアカウント(@ce9asaku)が凍結されちゃった『310ちゃん(@310chan__2nd)』さん!その昔、1Jおじさんと呼ばれていた男です!

貫く理性!礼節はわきまえてる!このくらいで生きていきたい??【投稿者関連リンク: YouTube / 310ちゃんTV

ところどころ自我を取り戻してる!ww

( 画像出典 / @310chan__2nd

スポンサーリンク
うわぁ!急に落ち着くな!

固い絆が見えた

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!