「ウチと全く一緒(笑)」・「そんな感じw」高齢の母にこれ系を教えていると無限に時間が過ぎていく

どこの母も大体同じ…。まんまこれ!!!

ブログ『とうふう絵日記』で日常や猫のことを描いている『山葵とうふう(@tohu4563)』さんが漫画にした高齢の母にこれ系を教えていると無限に時間が過ぎていくという話!終わらない質問…溶けていく時間…!!

あるあるすぎてウチの母かと思った…

( 画像出典 / @tohu4563

( 画像出典 / @tohu4563

( 画像出典 / @tohu4563

( 画像出典 / @tohu4563

スポンサーリンク
こういう系を一言で言い表せる便利なワード

新しいものを取り入れることは一苦労で、かつ横文字に弱い!それ前にも教えたじゃん!ってことを脱線しながら説明していく羽目に!

そんなとき私は以前どこかで見た「あなたが言葉もわからなかった赤ん坊のとき、最初に優しく教えてくれたのはお母さん」というのを思い出して心を落ち着かせております…!

まぁきっと数十年後私もこうなっている

変なことに巻き込まれても困りますしw

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!