スーパーにあった卵焼きが美味しそうだったと話す旦那さん、奥さんが作ろうとすると諭された

深読みをして気を回す。そして、お子さんの言語化能力。

とても穏やかな夫と14歳の息子。そら(@Chitose1021)さんが投稿した、ある日の一場面。再婚して数年。文字にすると冷たく見えますが、終始全員笑いながらの会話でした。

作ろうか?の一言

スポンサーリンク
「よい信頼関係を築いておられる」・「できた息子さん」

「奥さんは物凄く気が利く優しい方なんだと思う」・「ぶっちゃけ、そこまで深く考える男はそうそういないw」

謎が解けてスッキリした方も多かったようです

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!