バースデーを祝福する長友さんの投稿に対する平愛梨さんのコメントが素敵すぎる

W杯できっと疲れてるのに誕生日きちゃって。「今日は俺が家事やるから!プレゼントの1つとして」と朝から私が食べたいと言った目玉焼き焼いてくれて、炊き立てのご飯も用意してくれて明太子も添えてくれて。美味しい朝食から始まった日。

良き夫婦ですねー!仲睦まじい感じがお二人から伝わってくる!【出典・参照元:yutonagatomo55 , harikiri_tairi , Yahoo!ニュース

バースデーを祝福する長友佑都さん

スポンサーリンク
投稿に対する平愛梨さんのコメントが素敵すぎる
出典 / Instagram

え?! 正気かッ!? 私はンなことないと思う!!私が追いかけて行ったんだから! 連れてってくれてありがとう(握手)

ご自身のインスタでも!お二人の顔が似てきている感じがする!

ブラボーなアモーレ!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!