LINEが遅いと彼氏に怒られた相談、大学生協の回答が具体的すぎた(笑)

ちゃんと親身に答えてくれるのやさC!彼氏にLINEが遅いと怒られた悩み相談への回答が具体的すぎた(笑)

Twitterユーザーの『ねふ@化学 – @kagakuc6h6』さんが投稿した大学生協のひとことカード!「私この解答欄書いた人好きだなぁww」・「さすが九州大学」・「九大生協職員にぐう有能が居ると聞いて」・「母校は変わらず優秀で安心した」

ギリギリの回答で好き

( 画像出典 / @kagakuc6h6

スポンサーリンク
すごーい!

実用してそうな職員さん

LINEでは狂人、電話では常人

できる女のさしすせそ

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!