ファミレスのような公共の場で別れ話をするカップルはなんなんだ、理由を知ってオールオッケーになった

全ての女子に教えたい。いや、皆さんに周知したい。目から鱗で事情が分かった。投稿者は、集英社のよみタイで『シン・ゴールデン街物語』を連載中、また、ゴールデン街にあるプチ文壇バー『月に吠える』で毎週金曜24時から店番をされている『山下素童(@sirotodotei)』さん。

ディープなアカウントは2万人以上のフォロワーから支持を集めています。カップルがファミレスのような公共の場で別れ話をしているのを見たことがありませんか?こんなところでしなくても…と思っていましたが、皆さんの経験も多かったのでまとめてみました。【投稿者関連リンク: Amazon , note

許せるようになった

オープンな場所は人目があり、有利な行動が取れる自宅より冷静になる

声を荒げる、殴られる、凶暴化する相手との付き合い

スポンサーリンク
「その考えはなかったです…シェアありがとうございます」

「豹変するとかもあり得るから2人きりになる場所はやめた方がいい」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!