シュールなタッチがやみつきになる!(笑)「工務店の日報」がめっちゃツボ14枚

読めば読むほどクセになる!シュールなタッチがやみつきになる!大阪のとある工務店での日常を綴った4コマ漫画を毎日投稿!ものづくりの現場をお届けします!

今回ご紹介する『工務店の日報(@KOBA_co_osaka)』さんは、株式会社KOBAが監理し、福田雄一さんが作の現場あるあるや職人あるあるです!これからさらに有名になること間違いなし!今のうちのフォローを!【関連リンク:Instagram , note , LINEスタンプ

早速飛ばしていくよ〜!笑

( 画像出典 / @KOBA_co_osaka

朝礼はじめます!

( 画像出典 / @KOBA_co_osaka

4コマでこの充実感

( 画像出典 / @KOBA_co_osaka

ホムセンで萌え

( 画像出典 / @KOBA_co_osaka

進化

( 画像出典 / @KOBA_co_osaka

ペア作って〜

( 画像出典 / @KOBA_co_osaka

ザンネン

( 画像出典 / @KOBA_co_osaka

スポンサーリンク
脳内で実写化できました

( 画像出典 / @KOBA_co_osaka

こんなところにもジェネギャプ

( 画像出典 / @KOBA_co_osaka

1コマ目でもう吹いた

( 画像出典 / @KOBA_co_osaka

やだなー、こわいなー

( 画像出典 / @KOBA_co_osaka

ナイスミート

( 画像出典 / @KOBA_co_osaka

おのれ〜!

( 画像出典 / @KOBA_co_osaka

ベテランさん

( 画像出典 / @KOBA_co_osaka

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!