お弁当に入っていた紀文のちくわ「のりふみって誰笑」→紀文公式登場で息をするのが大変

息がもたない!暗い世の中で笑わせてくれるぜ!笑

事の発端はTwitterユーザーの『ヒロキ(@4912mendy109)』さんの投稿から始まった!お弁当に入っていた紀文のちくわ「のりふみって誰笑」→紀文公式が登場して神対応が繰り広げられる…!

違う、そうじゃないw

紀文(きぶん)だよ!!!

そしてこの投稿に…紀文公式が反応!

もうすでに面白い

ドンキさんがやってきたぞ!笑

アース製薬www

企業公式アカたちよ…仕事しろ!笑

大喜利会場はこちらですか

どんどんハードルが上がっていく紀文さん

完成までわずか1時間45分の仕事の早さ

ノリがいいなー!(のりふみだけに)

名前だけでもいいので覚えて帰ってください!

#のりふみフェスティバル

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!