排水溝から生えていたド根性稲、命名やらダジャレで「誰うま」なスレッドと化している(笑)

なんとレアな稲でしょう!秋といえば新米ですね?排水溝から生えていたド根性稲に命名やらダジャレで「誰うま」なスレッドと化している(笑)

職業イラストレーター&デザイナー、生きものの絵を描いたり、淡水生物・両生類を中心とした生きものの観察と飼育を行う『オワコマ(@owarikomakix)』さんの投稿を発端に盛り上がるみなさん…!珍しい場所で育ったもんだ!

全米が泣いた

( 画像出典 / @owarikomakix

( 画像出典 / @owarikomakix

スポンサーリンク
せめて名前くらい…名前だけでも

岡本真夜さんのTOMORROWを彷彿させる

見守ることしかできないよ!

センスあるコメ

強イネ

育てる分には難しく、生えるには容易く

伝来の目撃者w

どこかに兄弟がいるかもしれん

生命力に乾杯!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!