【Tシャツも映える】21歳トラック運転手の豪快な飲みっぷりが世界を平和にする画像8枚

21歳で大型免許を取得しようとしている、お酒が好きなトラック運転手!推しができました!その名も『トラックめいめい(@truckmeimei)』さん!

豪快な飲みっぷりに幸福感が表れている…!良い仕事をした日の酒はうんまい…グビッッッ!!!【飲酒たぐらむ→: Instagram

今日頑張った自分に!!!

( 画像出典 / @truckmeimei

Tシャツのセンス!!!

( 画像出典 / @truckmeimei

酒を飲むだけで世界を平和にする子!!!

( 画像出典 / @truckmeimei

背徳感はビールをさらに美味くする!!!

( 画像出典 / @truckmeimei

どこぞのビール会社さん、この方をCM起用したげて

( 画像出典 / @truckmeimei

スポンサーリンク
めいめい今日飲んでなくなーい!!?

( 画像出典 / @truckmeimei

チェイサー(合間に口にする飲み物)

( 画像出典 / @truckmeimei

うーんこれは半袖…笑

( 画像出典 / @truckmeimei

ビールのためにもっともっと頑張らなきゃ!!!

今日もビールを美味しく飲むためトラックに乗って働くんだ!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!