3年前に家で彼女がお祭りを開催してくれていたカップル!その後を調べたら幸せになってほしいと願った

最高のサプライズ。3年前の2019年に世間の注目を浴びたカップル。Twitterユーザーの『こじま(こ) – @gh8Kojimaaaaa』さんのツイートが大きな話題となりました。

彼女さんから感じる愛情。彼氏さんを喜ばせるために、一緒に楽しむために!その後を調べたら幸せになってほしいと願った…!

この投稿を覚えている人もいるかもしれません

( 画像出典 / @gh8Kojimaaaaa

( 画像出典 / @gh8Kojimaaaaa

素直に羨ましい…幸せ者ーっ!

ラブラブカップルと値札まで付ける用意周到さに皆さんほっこり

そして2022年の6月、今度は…

( 画像出典 / @gh8Kojimaaaaa

( 画像出典 / @gh8Kojimaaaaa

妻…?結婚したのかッ!あまりに素敵でこっちまでニヤける!

「ご飯には本当に全力な人なので毎日楽しいですwww」

もう泣いちゃう…泣いちゃうよ…!

(*´ω`*)

これは絶対良い家族になる

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!