資生堂の研究力、まつ毛の新発見が「えっ、そうだったのか」ってなる!

さすが資生堂!資生堂の研究力すごすぎるな!まつげの先端を染める!新発想!

資生堂は、「かわいい」の扉をひらくメイクアップブランド「マジョリカ マジョルカ」より、素まつ毛先端の透明部分を染め上げるまつ毛染毛料「マジョリカ マジョルカ マジックティント」を2022年8月21日より発売します。【出典・詳細:prtimes.jp , corp.shiseido.com

マスカラではなく、染毛料

( 画像出典 / prtimes

( 画像出典 / prtimes

( 画像出典 / prtimes

《発売背景》
出典 / prtimes

資生堂のまつ毛研究から、「まつ毛の先端は透明になっており、目に見えにくい」ことを新発見しました。まつ毛の透明部分が見えるようになれば、10~20代女性の素まつ毛をさらに長く見せたいというニーズに応えられる、すっぴんでもまつ毛がもっと長く見える新カテゴリー商品が開発できるのではないか、というアイディアから、新技術を搭載した、素まつ毛先端の透明部分を染め上げる「まつげティント」を発売します。

《商品特長》
出典 / prtimes

マスカラはメイクの効果でまつ毛の印象が変わりますが、まつ毛そのものには変化はありません。

「マジックティント」は、マスカラと異なる新ジャンル「まつ毛染毛料」です。素まつ毛の先端を3日間で染め上げる「まつげティント」は、朝晩2回、3日間連続で使用することで、ラッシュティント成分がまつ毛の透明部分を染め上げて、素まつ毛でもまつ毛が長く見えるようになります。

「これは救世主」

まつ毛の先端は透明だったのか

世界変わる

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!