抱っこしているのに赤ちゃんが寝なくてしんどいときに、捉え方ひとつで心が軽くなる4人育てた姉の言葉

「お姉さんの愛溢れる言葉すごい沁みました」・「考え方ひとつだけど、これでできた心の余裕が娘にも伝わる気がする」

Twitterユーザーの『nico(@24w_nico)』さんがシェアしてくれた、抱っこしているのに赤ちゃんが寝なくてしんどいときに、捉え方ひとつで心が軽くなった言葉。私も頑張れそうです…!

子育てしているパパさんママさん今日もお疲れ様!

「当時の私に聞かせたかった」

みな同じ悩みと戦ってる

受け止め方一つ

「すごい学びを得た気がする」

辛い思いをされている方に届きますように!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!