会議の様子を見せてくれ!(笑)2022年版公式たちのエイプリルフール、今年もお疲れ様でした!20選

この日のために用意された各社さん(公式アカウントたち)のエイプリルフール!

会議の様子を見せてくれ!(笑)今年もお疲れ様でした!

嘘か本当かわからないやつやめろ!笑

現実味あるやつ!

「エイプリルフールにしてもひどいww」

作ってしまった…!

¥1,760(夢込)

賞味期限が今日!!

(剥きボイル枝豆のそのまま添え)

運転席も7席あるじゃないかwww

嘘から出た実ってあるし…?

たぶん需要あるぞ…?

それだけはやめとけ

味が全く想像できない

35年間の高校生活というパワーワード

今日食べてきました美味しかったです!

音鳴りますか?

ファミマさん!?!?

キムワイプオイシイ……オイシイ… ( ◜ω◝ )っ

夢のストロー

劇団四季もバズってんのかい!!!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!