コメダでおじさん2人が店員さんに文句を言っていた、なんでわざわざ刺々しい言い方するのかな

なんでわざわざこういう言い方するんだろう。言葉を詰まらせることしかできない。

コメダ珈琲に週2で通う、カス@23卒就活生(@mTN2q2FXM3UTUyf)さんが投稿。お店に来る前に何があったのかわかりませんが、ストレス溜まってたのかな?どういう答えを想定しているのだろう。

いますねえ。わざわざ嫌味いう人。

実際、この場面だけに限らずよくあります

私がその場にいたら……!

心に誓いました

ならば心のマニュアルを

快適な空間はみんなで作るもの

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!