そんなことで泣くの?泣くよ!(笑)「我が子の理不尽な泣き方シリーズ」が面白い!

かわいいいいいいい!!!凄く共感して、大笑い!『育児は小説より奇なり』Twitterユーザーの『藁にもすがるクッカ(@Chulpan_denis)』さんが投稿した、育児で遭遇する「こんな理由で泣くの?」な話!

「これから3歳育児が控えてる人は是非読んで笑ってほしいし戦慄してほしい」→投稿が10万いいねを超えて我が子の理不尽な泣き方シリーズが集まる……!!!!

お納めください

可愛さと面白さで埋め尽くされるエピソード

まだまだ続く理不尽泣きシリーズ

パパとママにはどうしようもないよ

ギャン泣きをなだめていく……!

日々理不尽と戦っています!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!