「お前の夢はなんだっていうと…」 甲本ヒロトのこの言葉がめちゃくちゃ響いてる

昔、あの時に見た甲本ヒロトと、今の甲本ヒロト。ヒロトは変わっていなかった。

「カッコいい大人ってこういう人だ」・「本物って、こういうことだよね」

甲本ヒロトのこの言葉がめちゃくちゃ響いてる

( 画像出典 / Amazon

「お前の夢はなんだっていうと…」

今の人にこの偉大さが伝わってるのかなぁ

甲本ヒロト「色んな人の話を聞いてると、お前の夢はなんだっていうと、バンドやってお金持ちになりたい!とか、バンドやって有名になりたい!とか、2つ言うの。1個にしとけって。金持ちになりてえんだったら、バンドは捨てろと。金持ちになりたいにしろよ」

「有名になりたいんだったら有名になりたいって言えよ。そのための手段としてのバンドだったら、何でもいいじゃんって。不動産勉強してお金持ちになってもいいし犯罪して新聞載りゃ有名になるよ。手段だろ。そうじゃないんだよ、夢っていうのは目的なんじゃないかと僕は思うんです。」

「そういうことで考えると僕は10代の頃バンドを始めた瞬間にもう叶ってる。そして、今もやってるから、ずーっと叶ってる」「もうずっとこのまんまでいいんです」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!