【素敵】ちょっとした気遣い・気配りが「人の心」を動かすんだと思う(5枚)

こうやって見ているだけでも「ほっこり」とした気持ちになれるのに、実際に目の当たりにしたらどれだけ嬉しいことだろう。

優しさや気遣いに度合いを付けるのもおかしい話だけれど、ちょっとした配慮・些細なことだからこそ身に染みるものもあるんですね。

焼肉屋の店内にて。お店側の心遣いが素敵。

ホテルの気配り。ポールマッカートニー公演の中止を受けて。

患者さんの七夕の願い。

ほんとに、ちょっとしたことなんだよね。

息子からサンタへの心遣い。トナカイに人参、お礼のお菓子、その他それぞれに一言を添えて。

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!