「みなさんが一滴汗を流すと…」カズレーザーさんが未来の自衛官たちに贈った言葉が素晴らしすぎる

たくさんの自衛官の卵とふれあい。彼らのひたむきさを身をもって知ったカズレーザーさん。

「中々出ないですよ、こんな名言」・「自衛隊の皆さん、ありがとう!」

カズレーザーさんが未来の自衛官たちに贈った言葉


素敵な言葉で代弁

本日、沢山の授業であったり訓練であったり、拝見させて頂きました。

皆様は日々、本当に沢山の大変な訓練をこなしてらっしゃると思います。

たくさん汗もかいていらっしゃいますし、辛い思い、苦しい思いをされていると思います。

皆さんが一滴汗を流すと、誰かが流す涙が一滴減ると思います。

皆さんがたくさん汗を流して下さるので、我々は涙を流さずに済んでおります。

僕がこうして今ヘラヘラしていられるのも皆さんのおかげです。

我々の未来から悲しみを取り除いてくださって、本当にありがとうございます。

感謝しています。

がんばってください。

「自衛官全員が涙したと思います」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!