「コロナが終息したら、みんなは何したい?」今までは普通のことだった11個の例に、私は泣いた

これまで当たり前だと思っていた日常が今、崩れ始めていて。泣ける…。当たり前は当たり前じゃなかった。普通に生活できていたことがどれほどありがたいことだったか。

「コロナが終息したら、みんなは何したい?」イラストを描いた・ただまひろ(@mappy_pipipi)さん。今までは普通のことだった11個の例に、私は泣いた。【作者関連リンク: オフィシャルサイト

何でもないようなことが、幸せだったと気付かされる…



こんな当たり前のようなことが、手の届かない日常になるなんて。

今は控えるべき事がまとめられてるメッセージ性も含めて、自分は大丈夫だから…ではなく、自分が感染源かも…という意識を持って乗り越えていく。そしてまたみんなの『ありふれた日』を取り戻そう!

コロナが終息したとき、これらに感謝して生きていきたい

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!