婚約した男性との馴れ初めを母と母方の祖母に話した!大人になってから知った家族の秘密が(笑)

良い話だな?ここまで続くとおもしろいw

婚約した男性との馴れ初めを母と母方の祖母に話した!運命ってあるんだな!笑

大人になってから知った家族の秘密が…w
出典 / 5ch.net

ある意味ほのぼのの秘密かそれってやつなんだけど。

私はドッグランでテンションあがりすぎたグレートピレニーズを捕獲。

それが縁で飼い主の男性とお付き合いが始まり、先日婚約した。

そのなれそめを帰省した時に母と母方の祖母に話したら

母→農大で父が担当してた馬が逃げたのをなだめて連れてきたのが縁で結婚

祖母→祖父の家の逃げだしたヤギを10頭ばかりひっとらえたのが縁で結婚

祖母の母→祖母の父の家から逃げた牛2頭をひいて届けたのが縁で結婚

というのが判明した。

「私がおばあちゃんたちのなれそめを聞かされてうっかり引っかかったから

あんたには平凡な結婚をしてほしくて話さないでいたのに…

都会に出たのに動物がらみなんて運命かね…」

と母が溜息をついたので故意に秘密にしてたっぽい。

うちの家系の女は何か大物を捕まえないと嫁にいけないのか…?

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!