いい子!できる子!素敵な子!「我が子の育て方、間違っちゃなかった…!」8選

右も左もわからない子育て!でも…でも…!

例えばこちら!Twitterユーザーの『SAGE(@sage_darts)』さんが投稿した娘ちゃんの解答!

めちゃくちゃ可愛い…!笑

テストには間違っちゃったけど、これは娘ちゃんを褒め称えたい!5分前行動!しかし、SAGEさんはいいます。「先生は間違っていません」また、娘さんの学校では先生が答案用紙に私的なコメントを書くことができないみたい!先生も採点しながら心が痛かったはず…!笑

いい子!できる子!素敵な子!我が子の育て方、間違っちゃなかった…!

6歳、6歳で!?トリックアート!?

クリスマスに他の子のことを考えられるなんて!

感性がすてき…

センスが渋いです!!

世界に一つだけの時計よ…!

その感性に惚れた!!

見習いたい(´ー`*)ウンウン

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!