「んでだよコルァ!」家の隣のヤクザがキレていた声が聴こえてきた!その理由が(笑)

カワイイな(´∀`)笑

家の隣のヤクザがキレていた声が聴こえてきた!「んでだよコルァ!」

その理由が(笑)
出典 / 5ch.net

俺の家の隣さ、いわゆる893が集まってる家があるんよ。

だから風呂に入ってるときよく話とか聞こえてくるわけ。

んでこの間さ、ぼーっと風呂に浸かってたら「んでだよコルァ!」とか聴こえるわけ。

また始まったなぁとか思いながら聴いてたら、「すすいだ瞬間キュキュっと落ちるんじゃねぇのかゴルぁ!」

とか叫んでるのが聴こえてくる始末。

勢い良く吹き出して浴槽に鼻水ぶちまけたよ。

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!