この流れ爆笑した!イエローハットとピザハット公式がコラボを試みる→まさかのオチを迎えてた(笑)

仲よさげで良し!ハッとする珍事…!笑

イエローハットの公式とピザハットの公式がコラボを試みるも、まさかのオチを迎えていた(笑)

もうすぐ8月10日ということで!

イエローハットさんは思いついた!

これに対し、ピザハットさんが…?

乗ってきた!さすが企業公式ツイッター!

やっぱりスピード感が違うよな!

\ブォォォン(エンジン音)/←このテンションが後々切ないことに…笑

イエローハットさん、仕事が早いよ!!

ピザハットさん→「大変申し上げにくいのですが…」

スペルが違う!Σ( ˙꒳​˙ )!?仲間じゃなかった!

「あれ帽子じゃねーのかよ!」

イエローハットさん!泣かないで!笑って!

乞うご期待です(笑)

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!