報連相を徹底することの大切さ!「いいですか新人さん」が大きな反響を呼ぶ『覚えておいた方が良い』

『覚えておいた方が良い』・『これは大切』・『冗談ではなく正しい』

報連相を徹底することの大切さ!Twitterユーザーの高梨ひひひ(@do_not_open)さんが投稿した「いいですか新人さん」から始まるツイートが大きな反響を呼んでいます!

これはもっと広まっていい!

「報告」・「連絡」・「相談」、報連相(ほうれんそう)の徹底。

報連相は大事だってみんなわかっているけど、「迷惑を掛けたらダメだから」という点に目が行きがちで「自分を守る手段に繋がってくる」という部分を見落としがちです!

共感の声

「風通しの良い職場は、長期的には会社にもプラス」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!