前の車に貼ってあったステッカーをよく見たら、センス良いわ注意喚起だわ→他にも色々あった件(笑)

嫌味にならず、さり気なく注意できる優れモノ!煽り運転なくして行こう、ダメ…ゼッタイ!

前の車に貼ってあったステッカーをよく見たら!りゅーやん(@Ryusei_S14)さんの投稿が話題です!

「ステッカー貼ってあるなーって見てみたらwwwセンス良いwww」


あんた、だいぶ、近すぎやんかー!これが読み取れるほど近づいちゃダメよ!

そしてこの投稿に寄せられたリプ欄や、その他のバージョン・様々なステッカー情報…(笑)

「昔、こんなナンバープレートのフレームありましたね〜」

Amazonで発見…?

これはどこに貼ったらいいんだッ!笑

あんたちょっとゴキゲンやんかー!

本気モードで行くなら効果抜群!

あらやだ…惚れちゃうわね…!笑

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!