正直でよろしい!(笑)「これ割と大事な生き方じゃないか!?」8選

正直に生きるとラクかもしれんね?もうさみんな、自分の気持ちに正直に生きようよ!

例えばこちら、ニコバー梅田店で働く『見習い魔法少女★みーちゃ(@cps_micha)』さんがトイレで発見した名言です!

これ割と大事な生き方じゃないか!?

やめるのそっち!?何を信用するかは自分で決めるのさ!

正直に生きよう!正直に、、、!

神様ごめんなさい。でもおいしい

安さの理由なんて大体こんなもんよ!

志の高さすら感じる

伝えたいことが多すぎて語彙力を失っちゃったよ!

それ以外夢なんてなかったんじゃよ…!

そうだ、それはある意味「意志」です!

みんなもっと自分に優しくね!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!