コントラバスを抱えて新幹線へ!「今日の車掌さんがこんな素敵なメモをくれて僕は恋に落ちました」

気を使ってくれる車掌さん素晴らしい!さりげないやさしさ、スマートな仕事ぶり!

コントラバス奏者の『地代所 悠(@jidaisho_yu)』さんが投稿した、とある新幹線に乗った際のエピソードに注目が集まっています!車掌さんが渡してくれたメモが…素敵だった…!

こういう優しさグッときます!


駅に着くたびにどちらのドアが開くかわからない→その際に開くドアが書かれたメモ!

「お客さん想いのいい車掌さんだ!」・「俺も昔チューバ持って電車乗ってたからよくわかる…」・「とっても助かる心配り!」・「さらにメモ帳が素敵!!」

これは車掌さんが男前だなぁ!

こういうことを知れる、SNSっていいよね!

「お客様に何が必要か、先を読める。流石です」

「優しすぎて泣けるわこんなん!」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!