兄嫁の言葉で母が泣きそうなくらい喜んでいた!→ちゃんと口にした兄嫁さんも素晴らしいな

読んでて清々しい気持ちになったよ!これ、すっごく嬉しいと思うし、奥さんもちゃんと伝えたのがえらいと思う!

兄嫁の言葉で母が泣きそうなくらい喜んでいた!→兄嫁さんも素晴らしいな!

お母さん、よかったね!って!
出典 / open2ch

子育てが報われるって嬉しいものなんだろうね

うちの父はすごいワガママで俺様で、出された食事に文句つけるのが日常茶飯事だった

私たち子供はそれを反面教師にして育った

母も子供たちのために毎食きちんとした食事を食べさせてくれた

今日兄(新婚)の奥さんが梨を届けに来てくれて、玄関で母と話していたんだけど

「夫は好き嫌いもしないし、何を作ってもおいしいといって食べてくれます。本当にありがたいです。

そんな風に育ててくださったお義母さんのおかげです、ありがとうございます」

って言ってくれてさ

奥さんが帰ってから、母は泣きそうなくらい喜んでた

私も母が褒められて嬉しいよ

ああ今日はいい日だな!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!