【なにこれ和む】可愛すぎる落書きに、ほっこりするイラストを添えて(画像)

今回ピックアップさせて頂いた画像は、ほげほげぴーなつ( @sin4cos1tan7 )さんが、自身の作品をTwitterに投稿しているもの!

見ているだけでほっこりするというか、心が温まるイラストというか、すごく優しい気持ちになれるんですよね!

ノートが落書きだらけなのは全部この子のせい。

数学が苦手な女の子。
img via / here

落書きばっかりしちゃう。

やっぱりしちゃう。

すごく帰りたそうです…笑

飛んでみた。

3コマ漫画もほっこりする。

いつやるの・・・?

ガクガクブルブル。

夏は超楽しみ。

やっぱり落書きしちゃう…。

増えすぎた。

LINEスタンプもあるよ!
img via / @sin4cos1tan7

ほっこりするな〜!

ダメ、かわいい!

(´-`).。oO( イラストのテイストが凄く可愛くってスキです♡

LINEスタンプ参照

LINEストア: ほげほげぴーなつ – 100円

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!