声出して笑った!(笑)赤ちゃんに取材をしたら本音ダダ漏れで面白すぎる「これ好き」・「うっぜw」

なにこれ、最高に面白すぎて涙出る(笑)なぜか下書きに入っていた「赤ちゃんに取材した記事」

投稿者は文才溢れる『リボルバーズ丸谷(@kumintyo7gmailc)』さん!こういうことをやらせたら右に出る者はいないかもしれないw

本音がダダ漏れ!?母乳をロックw



赤ちゃんやない、”赤さん”やろ!そんなツッコミを頂きそうなインタビュー記事!笑

「もう赤ちゃんなんて呼べない」・「なんだろう、すごく好きw」・「めっちゃ笑ったわ」・「うっぜw」

こんなことを思っていた!!?

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!