「我が母ながら凄いなと思った話」電車の中で大泣きする赤ちゃん、一連の流れが素敵過ぎて泣いた…

どれだけ心強かっただろう…!読んでいるだけでこちらまで涙が出てきました…。

育児や日常に関するつぶやきやイラストをあげる『まみ(@aimika_mama)』さんが投稿した漫画をご紹介します。「我が母ながら凄いなと思った話」と添えられた電車内での一場面に、多くの人々から感動と称賛の声が集まっています!

「私もいつかそんな風になれるといいな」・「お母様の優しさとママさんの気持ちに共感して…」




「お母さん、大丈夫。大丈夫だからね。」普段いっぱいいっぱいな分、こうやって優しくされると涙が溢れちゃう。どうやったら泣き止んでくれるの!一人で頑張らなきゃ…心細い…。

声を掛けるのは本当に勇気がいることですが、こうやって少しでも気にかけてくれる人が増えたら…。冷たい目で見るのではなく、せめて寛容な気持ちであたたかい社会になってくれれば…!

「実母は本当に人としても親としても尊敬出来る女性です」


お母様、すごい…!

優しさのループがもっともっと広がったらいいな!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!