この依頼は断れない!(笑)みんなのLINEのやり取りの「緊急クエスト」が名案すぎる8選

普通に頼まれるより絶対楽しい!『モンスターハンター(モンハン)』のクエスト依頼風にLINE!頼み方一つでこんなにワクワク感が出るのだから、もはやライフハックですよ!

「彼女からクエスト依頼きた」そう投稿した、Twitterユーザーの『シバ@?(@shiva_0527)』さん。この依頼は断れない!!

こんな感じで依頼されたら「っしゃあ、任せろ!」ってなるよね!笑

依頼主、可愛すぎます!一生懸命打ったところを考えると…これまた!笑

ちなみにクエストクリアを無事に迎えて…?

幸せな感じ!

↑こちら、どうやら昨年に拡散されたテンプレがあったようです!

【依頼者 夕飯作りの妻】

今日暑いから冷奴と素麺にしようと思ったがおっと、いけない!!麺つゆが切れちゃったぜ(・ω<)麺つゆがない素麺なんて食えたもんじゃない!そんなわけで麺つゆを採集してきてくれー

「緊急クエスト」名案ですな!笑

これはやりたい!やられてみたい…!

ひと買い行こうぜ!

【依頼者】可愛い嫁

ハンターさん、コバエの討伐お願いします!

こんなノリノリ最高ですな!笑

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!