なんで平気で!できてしまうの!こういう人とは友達になれない9選

こういう人とは友達になれない!こういう人とは仲良くなれない!

もちろんそんなの気にしないって人もいるだろうけど、嫌われる可能性も大いにあるってことよ!

公共の場で席を占領しちゃうヤツ
img via / reddit

食べたガムをそこらへんに捨てちゃうヤツ
img via / reddit

人の家のトイレットペッパーをちゃんと設置しないヤツ
img via / pleated-jeans

片付けてって言ったのにこういう片付け方をするヤツ
img via / reddit

ケチャップ類の使い方に配慮できないヤツ
img via / pleated-jeans

共有する食べ物を自分勝手に食べ始めるヤツ
img via / reddit

周りへの迷惑に無神経なヤツ
img via / reddit

開けたら開けっ放しガサツなヤツ
img via / reddit

もしも彼氏がこんな停め方をしてたらドン引き
img via / pleated-jeans

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!